ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

連休の釣り

連休はカヤックでバス


ジャークベイトを投げて流してると小さなワンドの出口で

下の方から良型がヌーっと浮いてきた。

バスの位置が下っぽいので、ここからはクランクで流してみようと思った途端

カヤックの天敵の向かい風・・・


仕方がないのでUターンし風に流されながら釣るけどさっぱり。

連休の釣り


連休の釣り


連休の釣り


一応釣れたけど前回より悪く特に書くこともなし・・・



他はサツキマスに何度か行ったけど、こっちもさっぱり。



次回はダムから遡上してるノボリ釣行予定。






同じカテゴリー(バス)の記事画像
カヤックでバス
初バスゲット
初 釣~リング
準備
初バス
またもイマイチ
同じカテゴリー(バス)の記事
 カヤックでバス (2019-05-07 19:05)
 初バスゲット (2019-03-31 18:55)
 初 釣~リング (2015-03-25 22:15)
 準備 (2014-12-22 22:26)
 初バス (2014-04-17 20:53)
 またもイマイチ (2013-05-23 11:56)

Posted by ISONBO at 21:34│Comments(0)バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休の釣り
    コメント(0)