ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月23日

またもイマイチ

3時に起きたけど2度寝して、奇跡的に3時8分起床。

カヤックの積み込み等、釣りの準備は前日に終わってたので
朝食食べて顔洗って出発。

4時過ぎ到着。

カヤック担いでリザーバーの斜面を降りてって水面に浮かべて
ロッドを指して、ルアーケースを取り出して収納スペースに入れたら釣り開始!!

カヤックは準備が楽でええわ~

いくらフットエレキで釣りが楽とは言え、ゴムボートには戻れません!!


で、薄暗い中を懐かしのレッドアイポップを投げたが反応なし。

好きじゃないトップを頑張って投げたのに・・・


ボディーウォーターの張り出しで、いつものお決まりのジグヘッドリグを

落として落として落として行くとコツンとバイト。


またもイマイチ


あとは書くことありませ~ん。こんな感じでポツポツ拾って行くような釣り。


サイズも前回と一緒。


またもイマイチ



10時くらいに白波が立つぐらい風が強くなったので撤退。

波に乗ってカヤックを漕ぐのは楽しかったわ。クセになりそう。


カヤックサーフィン、やってみようかな。ニューノマドは一応サーフカヤックらしい。





同じカテゴリー(バス)の記事画像
カヤックでバス
初バスゲット
初 釣~リング
準備
連休の釣り
初バス
同じカテゴリー(バス)の記事
 カヤックでバス (2019-05-07 19:05)
 初バスゲット (2019-03-31 18:55)
 初 釣~リング (2015-03-25 22:15)
 準備 (2014-12-22 22:26)
 連休の釣り (2014-05-08 21:34)
 初バス (2014-04-17 20:53)

Posted by ISONBO at 11:56│Comments(0)バス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもイマイチ
    コメント(0)