ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月26日

2匹目のどじょう

豪雨で濁った干潟にまた行ってきた。

15分でサクサクッと2匹キャッチ。


前回の74cmより引きまくった64cm

2匹目のどじょう



2匹目のどじょう




64cmをリリースして最初の1投目で40cmくらいの。

2匹目のどじょう


それ以降は何もなし。

逆ワンドに入って来るベイトを狙ってるシーバスなんだが

前回も今回も水が抹茶色で視界がほとんどない時に釣れた。


水が澄んでる時に釣れるかどうか、またこのエリアで他に釣れるスポットがないか試さな。




同じカテゴリー(その他の魚)の記事画像
ホウボウ天国と魚探の振動子と
今年初カヤック
マゴチ
サクッと
投稿テスト
干潟で釣れましてん
同じカテゴリー(その他の魚)の記事
 ホウボウ天国と魚探の振動子と (2019-08-03 18:19)
 今年初カヤック (2019-04-07 14:41)
 マゴチ (2019-03-20 22:52)
 サクッと (2015-11-21 22:39)
 投稿テスト (2015-11-12 11:12)
 干潟で釣れましてん (2015-07-15 21:51)

Posted by ISONBO at 21:05│Comments(2)その他の魚
この記事へのコメント
 干潟のようなところに入ってくるんですね。

 夜もいいんじゃないですか?
Posted by 神田 at 2015年07月26日 22:44
神田さん

まいどです。干潟はシーバスでは定番ですね。
エイがいるので立ちこむのは注意が必要ですが。

これから色々とパターンを見つけていきたいと思います。
情報がない状況から魚を探すってのはやっぱり楽しいですね
Posted by ISONBOISONBO at 2015年07月28日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹目のどじょう
    コメント(2)